お金を借りている人の特徴

お金を借りたいことが多い人の特徴

お金を借りたいことが多い人の特徴って何¥?

実写映画 進撃の巨人

読了までの目安時間:約 1分

1日に公開されたばかりの進撃の巨人 実写映画をみました。

 

進撃の巨人

 

原作も読んでいますが、ぜんっぜん違うストーリーですよ。

 

それがダメとかじゃなくて、こっちも面白かったです。

 

あの立体機動で人間が空を飛とか、実写化できるなんて思ってなかったです!

 

映画館のスクリーンで見てよかったです。

 

 

今日の飲み会のお金

読了までの目安時間:約 1分

今日急な飲み会が入ってお金がたりなかったらどうしますか?

 

僕はずっと前に作っておいたキャッシングのカードがあるんで

それで引き出します。

 

こんな風に→今日お金を借りる

 

貯金がありますが、実はATMの手数料より

利息のほうが安いから、夜に必要になった時は

そのほうが得なんですよね。

 

キャッシングのATMは基本無料ですから。

これは会社によって違うかもしれませんけど。

・・・

 

 

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報